Q&A【よくあるご質問】

【ピザ】

Q1:ピザの電話注文はできますか?
はい。随時承っております。一人で営業している為、対応できない場合もございます。
2度の着信があった番号へは折り返しお電話いたします。
Q2:予約しないとダメですか?
いいえ、営業時間中いつでもご利用いただけます。生地が無くなり次第終了させていただきます。
Q3ピザの大きさは?
通常 Mサイズ 25センチ 8カット
他に Lサイズ 35センチ 12カット と、3種類です。
職場へのランチ宅配・夕食宅配の事前予約のみMサイズのハーフ容器での販売も行っております。ご希望のお客様はお問い合わせください。
Q4:色が黒いですが、そば粉ピザですか?
そば粉は使用しておりません。地粉100%手作りピザ専門店です。
Q5:イートイン利用でピザを食べ残した場合は?
お持ち帰りになれます。その後の食品の管理・責任はお客様にお願いしております。冷蔵保存で数日中にはお召し上がりください。

【お席】

Q1:席の予約は出来ますか?
はい、承っております。ランチは前日までの予約制ですが、イートインでお席のみのご予約も出来ます。来店前にお電話ください。
Q2:貸し切りは出来ますか?
出来ます。営業時間中の場合は8名様からご利用いただけます。時間外の店舗利用は基本貸し切りとなります。時間外の料金や利用方法などはお問い合わせください。お客様に合った利用方法でお使いいただけます。
Q3:ベビーカーは入れる?
はい、大丈夫です。店内は狭いので、椅子等ずらしてご利用ください。また、小上がりもございますので小さな赤ちゃん連れも大歓迎です。ぜひ焼きたてをイートインで、また、ランチでゆっくりとご利用ください。
Q4:予約しないとダメですか?
いいえ、いつでもご利用いただけます。イートイン席に空きがあれば焼きたてを召し上がることもできます。
ランチは予約制です。ご希望のお客様は前日までにご予約下さい。

【その他】

Q1:パスタもあるの?
ランチコースでパスタの提供もしております。乾麺使用ですが、手作りソースで旬な食材と合わせたパスタをご用意いたします。
Q2:予約しないとだめですか?
いいえ、営業時間中いつでもご利用いただけます。ピザは生地が無くなり次第終了させていただきます。
ランチは前日までのご予約のみ提供しております。どんな利用でも予約優先とさせていただいております。
Q3:1人1枚頼まないとダメですか?ワンオーダー制ですか?
いいえ。何人で何枚のピザ食べても大丈夫です。
数人で1枚のピザをシェアしても構いません。1度に注文会計を済ませずお腹と相談しながら食べたいピザを1枚ずつ食べても構いません。その都度注文会計をする手間が増えてしまいますが、全部決めるまで時間がかかるより決まったピザを注文し食べながら次に食べたいピザを決めて注文いただいてもお時間は変わりません。
その他のお問い合わせについて
何か他に質問がございましたらお電話・メールでお願いいたします。お急ぎの方や連絡を取りたい場合はお電話ください。仕事や私事で出られない場合もございます。連絡を取りたいお客様は2度着信(ワンコ)いただければ折り返しお電話いたします。履歴に2度着信いただいている番号へは折り返しお電話いたします。折り返し電話不要になりましたらお切りいただいて構いません。